きのう、6月3日はFALCOの得点王、かきぴーの誕生日でしたー(◍•ᴗ•◍)❤️



{3439BD37-76D2-48E4-BD7E-AAE9DAEC70B7}





FALCOに入って2年目だけど、ずーーーっとFALCOにいるみたいな存在で、入った日から違和感がなかったかきぴー!



昨シーズンは東海リーグの得点ランキング、なんと!4位!!

ゴールに対する気持ちは人一倍貪欲で、ココって時に決めてくれるかきぴー!


いまのFALCOにはなくてはならない存在です!


暇さえあればフットサルしてるけど、怪我はしんよーにね
いつもポジティブなかきぴーと一緒にいると、試合とか練習のモチベあがるよ❤️



ゴール決めれるか心配って、自信なさ気だったけど、かきぴならきっとやってくれます!

キレキレのかきぴーーに期待❤️



{D1F38185-6316-4814-85A8-F324A92AD0E2}





そしてそして、今日の練習試合後に、みんなでお祝いしましたー❤️



{B509DF00-E60D-4290-B74F-929BF8E07F36}




今年も思いっきり楽しんで、笑顔いっぱいの1年にしよーーねーー◡̈♥︎




かきぴ、おめでとーーーー♡ᵕ̈*