どーも、本日より12連休に突入いたしました、No.10あぶです。

こないだの東海リーグの時に、フロンティアの門ちゃんに、LiLiCoって言われました。

レパートリーに入れておきます。



さてさて、私といえば、飛騨。


飛騨といえば、雪。



そうです、もう私には雪ネタしかありません。



カメラロールも白ばっかです。
{BC9CA285-4132-4531-AE44-3C2CE453C9C9:01}

こうなったら、雪を楽しむしかないじゃない!



ということで、

{69CA7DE1-3D62-463A-8F0A-D6654DD879FD:01}

オラフ作りました。










...嘘です。

この画像は拾ってきました。
あまりの出来に、思わず自分が作ったと嘘をついてしまいました。


でもいつかは挑戦してみようと思います。



さてさて、年末、忘年会シーズンです。



FALCOの忘年会は明日ですね!



今年は誰がどんな伝説を残して、2014年の幕を閉じるのでしょうか!?



ちなみに、私は、23、24、25、26、27、29、30、31日と、ほぼ毎日飲みです。休肝日は28日オンリーです。


体に余分な肉を蓄えて、ヒートテックならぬミートテックで飛騨の冬を乗り越えようという作戦です。



それでは!レッツゴーでぶでぶ!
さよなら。

{BADA5C40-137E-4445-ADAB-CBE860F2D52F:01}