過ぎてしまってからの更新ごめん~ショック!
先週は、同学年なお二人の誕生日でした

今を必死に生きてる
☆12月5日☆
NO.10 ABU

弾丸シューター只今充電中
☆12月7日☆
NO.15 YURI

Happy
Happy
Birthday!!


素敵な誕生日を過ごせたのかなぁ~?ラブラブ!

さっそく二人の動物占いにいってみよ~‼︎


クラッカーまずはABUさん目

{85410128-8ABB-4092-88AE-5C3138492581:01}
(なんか若いな…w)

★ヒツジタイプ★
~ヒツジの総合的な性格~
・寂しがり屋で、一人ぼっちが嫌い
・仲間はずれにされると傷つく
・気配りができる
・客観的に物事を判断できる
・ハッキリ物を言える
・好き嫌いが激しい
・「世のため人のため」が口癖
・情報収集家
・約束は絶対に守る
・お金をためるのがすき
・お金のことにはきっちりしている
・自分を売る
・何事にも丁寧
・感情的になりやすい
・グチ、ボヤキが多い
・本当の自を出せない

★物静かなヒツジ★
~内に秘めた熱い闘魂~
人の意見に逆らわず、安全な道を選んで歩く慎重派。
主観だけでは動かない冷静な人間で、冒険はしないが、理想は高くまわりに対して過剰な期待と夢を持っている。
スポーツマンというより勉強家。
想像力豊かで博識。
社会の裏事情に強く、世の中の動きに敏感。
世のため人のために働くのが大好きで、権力にこびないため組織改革にも手腕を発揮する。
人当たりは穏やかだが、強い自我がベースとなっていて、我を張るとなかなか譲らないいじっぱりなところも。
柔和な心をもてるように意識すること。
気分しだいで言うことがコロコロ変わるお天気屋。
人との交流も大切だけど一人でいたいと思う、矛盾した不満を抱えるかも。



クラッカー続いて、ゆりさん目

{987FD563-A2AB-463C-91FD-CB736FC399E9:01}


★ペガサスタイプ★
~ペガサスの総合的な性格~
・気分屋、天気屋、それを隠そうとせず
・乗っている時とそうでない時の落差が激しい
・長所はすごいが、後は平凡
・ピント来る感性はすごい
・いちいち細かく指示を出さなければダメ
・束縛される環境に弱い
・わがまま
・根拠の無い考え方をする
・大げさな人が多い
・一番面倒くさがりや
・豪華絢燗
・断られる前に断ってしまう
・自分がわからない
・他人が後ろを通っただけで気になる

★強靭な翼を持つペガサス★
~走り出したら突っ走る行動派~
ワイルドで野生的な雰囲とどっしりした落ち着きから、気位が高くとっつきにくい印象を与えるが、木を許した相手にはざっくばらんに接する、親しみやすい人。
理想を追う情熱家だが、波風を立てるのは嫌いなので、相手の出方しだいで自分の対応を決める臨機応変なタイプ。
鋭く相手を見抜く。
顔が広く人脈も豊富で、細かい配慮ができるリーダー的素質を持っている。
しかし、束縛されずに生きることを理想とするので、他人と協調してやるより個人戦は得意。
決められたことをきちんと守るのが苦手。
物事をおこなうときのプロセスを大事にする人で、完成するまでは気を抜かないが、出来上がったものには興味はなくなる。



*******************

笑っちゃうねーw
ニヤケちゃうねーw得意げ

二人ともアラサー楽しんでね‼︎得意げ

メンバーの中に同年代がいるって羨ましいなぁ~