【フェイクスイーツ】悲しみのアイシングクッキー | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

昨日より帰るお家がありません

大学時代の友人宅(実家、超迷惑)に押しかけました、
フェイクスイーツマニアです


さて、昨日は岡田先生宅のレッスンで
ずっとやってみたかったアイシングクッキーに初挑戦


…はっきりいって画像載せたくありません


しかしそれではブログが成り立たず

本意ではありませんが掲載いたします


アイシングクッキーとアイシング前up

下手くそ、ここに極まれり


…悲しさが伝わりましたでしょうか
何も言う事はありません

悲しさを更に実感して頂ける画像をこの下にUP致します


そう、岡田先生作・アイシングクッキー
(画像は岡田先生のブログよりお借りしました)

岡田先生作・アイシングクッキー

何これ!!

なんなのこの繊細さ!!
ちょー打ち砕かれるんですけど!!


自分の物と見比べてみると…

アイシングクッキーとアイシング前

泣きたい


レッスンにご一緒した皆様の

「大丈夫、上手にできたわよ~」
との慰めがなんとも胸に痛い…

アイシングクッキー2枚


以上

悲しいアイシングクッキーでありました
(不出来なものを載せる時は引き際あっさり)

まあ、先生のレベルと比べようなんて100年早いんですけどね
これから練習しますよ

はい
(なんで逆ギレ)


この先…

フェイクスイーツとは何の関係もありませんが


友人がラベンダーを咲かせました


ラベンダー

綺麗!!

飼ってらっしゃるお猫サマもいらしたので一緒に

ラベンダーとお猫サマ

可愛い!!

ああ
癒される…


外人わんさかのシェアハウスから退去
(うるさいのなんの


日本家庭の温もりを噛み締めるフェイクスイーツマニアよりお届けしました


それでは皆さん、see you soon


よろしければ応援のクリックをお願いします(ペコリ)

にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね読者登録してね