【スイーツ観察】完全なる駄更新・ケロッグコーンフレークの… | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

更新が滞っております
と、言いますのも引っ越しなのであります

この時期に墨田区に引っ越し…

スカイツリーが目的か、このミーハー女め!
と思われやしないかハラハラしながら不動産屋を回りました、フェイクスイーツマニアです


何とでも言うがいい!
これからは浅草橋も合羽橋もチャリ圏内!
ママチャリで駆け抜けてやります


なにはともあれ

こちら、何だと思われますか

ケロッグリップクリーム

nat2decoさんでお買い物をした際、
オマケに頂いたもの

ケロッグリップクリーム3

取り出してみると…

4×2センチ大で、オケツ部分にクルクル回せる装置が…


消しゴムかと思いきや

ケロッグリップクリーム4

なんとリップクリームでありました!

シュガーミルクの甘い香りとの記載通り、
とろけちゃうような幸せなにおい

だったのですが…


唇に塗ってみると、なんと本当に甘いんです
砂糖で出来てんじゃないの?ってくらい

うーん、どうやら保湿効果を狙うより、
オモチャとして位置づけたほうが、感情的にしっくりくる感じ


ケロッグリップクリーム2


なんだったのでしょう

嬉しいよ、嬉しかったけどさ
のりとか消しゴムだった方がより嬉しかったよ、っていう

以上です…

記事タイトルにも付けましたが完全なる駄更新
やり逃げしてそっこう寝ます

誠に遺憾であります
しかし粘土道具はすでに段ボールの中


実家の荷物と現住居の荷物まとめ、
さらに退去日から入居日までのタイムラグ…

この一週間は流浪の民となるフェイクスイーツマニアよりお届けしました


それでは皆さん、see you soon逃げろー)


大変お手数ですが、ご協力頂けますと幸いです

にほんブログ村



にほんブログ村



ペタしてね読者登録してね