パフェのパーツづくり〜クレイパティシエール養成講座23期〜 | Tomozo のフェイクスイーツブログ

Tomozo のフェイクスイーツブログ

フェイクスイーツ作家/クレイパティシエール 平野智美のブログです。制作や展示、ワークショップなどの活動と日々の出来事を綴っていきます。

クレイパティシエール養成講座23期もいよいよ10回目になりました。
10回目はパフェのパーツづくりです。

リアルサイズのアイスや、とっても簡単にできる作り方で
コーンフレークを作りました♪
この方法、はまりそう~という声多数です^^









23期の皆様は、自主制作もとっても熱心。
その中で少しですが、お写真撮らせていただいた方の
作品をご紹介致します!


ナベじゅんさん
素朴な感じがたまらなく可愛いです^^



durumusumeさん
まめ大福がパンダに。透け感が美味しそうでぷにっとしたくなっちゃうデザインです。

来月はいよいよパフェが仕上がります~
受講生の皆様、パーツづくり頑張って下さいね!

************************************************************************************


六本木ヒルズで開催♪
平野智美デザイン「ミニマカロンタワーのメモスタンド」
お申しベル込み受付中!



詳細はこちら→★★★をご覧下さい。

*******************************************************************************************

音譜ランキングに参加しています音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村