最近、”大阪の物件”というフレーズにかなりの嫌悪感。

アメブロやってる人しかわかんないだろうけど。

そんなところに住む気はさらさら無いし。

 

 

毒が調子出てきたのでもう1発。

↑だいたひかるみたいになっちゃったな。

 

 

僕は前の記事でわかるようにお笑い好きなんですけどね。

逆に大嫌いな番組があります。

それは討論番組。

TVタックルぐらいならまだ許せるけど。

 

 

特に嫌いなのが、人が喋っているにもかかわらず喋り倒す人。

1人が喋りまくって、周りからは反論意見。

それがぶつかり合い、どんどん熱くなって、どちらも引かない。

 

 

それがね~、もうホントに大嫌い。

だから、結果的に討論番組がキライ。

そんなヤツが熱く語る教育も、政治も、全く興味が無い。

あーいう番組に出てる人ってのは、自分の意見を最後まで

言わないと気が済まないのかなぁ?

 

 

だから、今日うっかりチャンネルを合わせてしまった番組で

かなり腹が立ちました。

まぁ許すけど。

 

 

今日の気まぐれBGM    JAM / THE YELLOW MONKEY

 

 レミオロメンと吉井さんの「楽園」良かったですね。

 コッチも聴いてみたかったけど。

 歌詞がいいよね、やっぱり。