特に関係ないんですけどね。

 

 

本当は、F1の感想とかJの「URGE」の感想とか

書こうと思ってたんですけど。

時間もないし、また今度ということで。

本当は酔っぱらってしまったからなんですけど。
 

 

今日はCDを買いに行ってきました。

そこで上のものを偶然みかけて。

いや、買ってはいないんですけどね。

なんか笑っちゃいましたよ。

だって、あの結局強くて終わる映画の人ですよ!関西弁も達者な。

 

 

で、スーパーにも行ってきて。

大して欲しい弁当も無く。

そしたら、タイトルのカクテルパートナーがあって。

 

 

僕の頭の中で、急速にある場面が浮かびます。

 

 

ジャングルリベンジ。

サッカー観戦の日のお昼に、しこたま飲む大泉洋さん。

「ベリナーイス!」とか言いながら。

 

 

気が付いたらレジに持っていってました。

意図的に、ですけど。

そして今に至るわけで。

よく眠れそうな気がします。

 

 

今日の気まぐれBGM   REBEL tonight / J

 

 まだ全然聴きこんでないです。