いやー、金曜はだいぶ飲んじまいましたよ、と。

 

 

さて。2007年F1開幕です!!

いろいろと変わってるから、最初は車とドライバーが一致しなかったり

するんですけどね。

さっきまで大興奮の予選を見てました。

 

 

まずはスーパーアグリの佐藤琢磨。予選なんと10位。

びっくらこいた。

パートナーのデビッドソンも11番手ということで。

これは、もうポイントとっちゃうんじゃないですかね。

期待大です。

 

 

順位を見てみると、ポールはライコネン(フェラーリ)。

マッサはトラブルで16位。

2位はアロンソ(マクラーレン)。

もう1人のマクラーレン、ハミルトンが4位。

 

 

怖いのはBMWザウバーですかね。

ハイドフェルド3位、クビサ(クビカ?)が5位。

 

そして新生ルノーのフィジケラ6位。

ルノーのもう1人、コバライネンは13位。

 

レッドブルの地元ウェバーが7位。トヨタのトゥルーリ・ラルフは8,9位。

チャレンジ精神のホンダはバトン14位、バリチェロ17位。

 

 

以上をふまえて注目は。

アロンソ、ライコネンにハイドフェルドが絡めるかどうか、そして

新人・黒人のハミルトンもひょっとしたら…のTOP争い。

そして日本勢に頑張って欲しい8位争いあたり。

 

 

もうあと7,8時間ぐらいしたら始まっちゃいます。

大変だ。

シーズンはまだまだ始まったばかり。