サザエさんのエンディングはベタで面白い、

とか思ってるうちにもう月曜です。

あと、ファミ通ほとんどDSのソフトばっか!

とか思っているうちに1週間があっという間。

 

 

ふと思ったんですけど。

TVで、1週間に1番多く見かける人って

誰なんでしょうかね?

生活のリズムによると思いますけど。

 

 

僕はあることに気が付いたんです。

 

 

最近、やけに見かける人がいる…。

それは、タモリでもみのもんたでもなく。

ズームインの西尾さんでもなく。(軽くファンです)

おはよんの中田さんでもなく。(上に同じ)

 

 

ビリー・ブランクスです。

(これで通じるのかどうか不明。)

 

 

深夜の通販に現れるあの強烈なインパクト。

筋骨隆々の褐色の肌。黄色いグローブ。青い迷彩ズボン。

そして集団でパラパラボクシングされちゃあもう。

 

 

・・・。

 

 

スポーツも徐々にシーズンですね。

 

 

今日の気まぐれBGM   時計台の鐘 / 天野月子

 

 ♪とまってぇ~しまえ~ とっけぇいだぁーい

 なんか文句ナシに名曲。

 この曲前にも出したかな?忘れた。

 それほど好きだということで。