洋楽の話をしようかと思ってたんですがやめます。

明日テストだし。

 

 

さて、フジテレビがPRIDEの放送中止らしいです。

詳細は明らかにされていませんが。

どうも暴力団がからんでるとかからんでないとか。

 

 

格闘技ファンとしては寂しいばかりです。

そういえば、ちょっと前にHERO'Sへの参加を表明した

桜庭も、そういうことがあったからなのかもしれないですね。

 

 

今年の大晦日は、どうなることやら。

まぁ放送がされないだけで、イベント自体は続くのかもしれませんが。

 

 

最近はなんか腹の立つニュースが多い。

 

 

絵画の盗作疑惑、あれはどーみても盗作でしょ。逆に笑える。

村上の態度も気に入らないし。顔も気に入らない。

秋田の事件も、なんか意外な人が捕まったし。

エレベーターには気をつけよう。

 

 

って、そんな感じの話題が多いんですがね。

 

 

今日はいつものBGMに変わって、昨日ふと口ずさんでしまった曲。

「カラダがっ 夏にな・る~」 by西川くん

オレとしたことが、どうしてそのチョイスだったのか…。