こんばんわ。

蒸し暑い一日でしたね。

シャワーを浴びて、さっぱり( *´艸`)

 

さて、表題。

4-3-3-2

ってことで惨敗。さっぱりできませんでした(笑)。

岡澤さんと阿部が好調でした。

うん。強かったし、ボクは弱かったな(´;ω;`)ウゥゥ

 

漫画原作者の来賀せんせいがご視聴してくださったようで

「手牌が蛇のようにぐにゃぐにゃしてたよw」

って連絡来ました。

気をつけてるんだけどな~~~???(@_@)

 

終了後、大塚の

上海チキン 大塚 小閣樓 

で食事をしました。担々麺も好評です。機会がありましたら是非(*^▽^*)

そして翌、月曜日は2週間ぶりのOFFを満喫しました。

ゆったりしましたよ~。

昼食は10時に並んで1番のり。

高田馬場の「成蔵」でとんかつ。ボク的にいまんとこ日本一です。

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13114695/

 

並ぶのが大丈夫な方は是非、是非一度は行ってみてください!!

ゼッタイに満足すると思いますよ~~

 

てことで来週の予定です。

26(月)マーチャオ千葉店12~20時

27(火)北千住店9~21時

28(水)新宿店9~21時

29(木)秋葉原店イオタ9~21時

30(金)川口店9~18時

7/1(土)RMUリーグ第4節11時~、スリアロチャンネル

2(日)亀戸「た~とる」12~20時

https://mj-king.net/tempos/view/9813

 

 

是非ともご来店、ご視聴くださいm(__)m