健康第一

テーマ:


こんばんわ。

ボク、先日、GPS千葉に大会ゲストで呼んでいただきました。

http://www2.hp-ez.com/hp/gpc-cb/page1


なんとなんと優勝です。

ボク的に一日大会では、4回目の優勝!!

麻雀を覚えて約32年で4回!!!

すくなっ(笑)

GPC千葉のリーダー格の「千葉の石川」さんとはかれこれ10年くらいのお付き合い。

最初、Mくんが紹介してくれたんだよな~~。

あの、外道坊主も元気でやってるようです(笑)

さてさて今週、土曜日は

数年ぶりの内視鏡検査&定期血液検査です。

もう、ずっと診てもらってるドクターの提案でやることにしました。

どこがどうって自覚症状はないし

前回、プチ健康診断で心電図、肺のレントゲン、尿検査をしましたが

まったくの問題なし!!

今回もなにもないはずです。

が、、、、

イヤなんです、内視鏡検査。

最初に胃潰瘍、十二指腸潰瘍を患ったのが14歳。

初めての内視鏡が21歳。

ピロリ菌を除菌して約10年ですが、今は胃痛なんてほとんどありません。

が、イヤなんです。。。(笑)

みなさんも健康には気をつけてくださいね(*^▽^*)

てことで、来週の予定です。

23(月)マーチャオ北千住店9~21時
24(火)吉祥寺店10~22時
25(水)新宿店9~21時
26(木)秋葉原イオタ9~21時
27(金)赤羽店9~17時、20時~「競馬塾」出演(スリアロチャンネル)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv263216682
28(土)大森「ACB」ゲスト、14~21時
http://mj-king.net/tempos/view/9423


久しぶりに競馬塾に出演します。メイン予想が「日本ダービー」。

楽しみです( *´艸`)

是非とも、ご視聴、ご来店くださいm(__)m






















AD