こんばんわ。

暖かいです。

もうすぐ春です。もうすぐ4月です。

RMUリーグの開幕、長崎でのあじさい記念、麻雀マスターズと4月はイベントがたくさんです(*^▽^*)

 

さて、表題!!

今日はマーチャオ新宿店ゲストだったんですが

そこで、関西から研修に来てる某さんが卓内でいきなりボクにこう言いました。

「河野プロにはアイスティーは似合わないっすね」

「、、、、、、」

「ぜんぜんダメです」

「朝から、おもいっきりディスってるの??(笑)」

 

wwwwww

 

ところがお客様がこう言ってくれました。

「そんなことないよ。河野プロ、似合ってるよ~(笑)」

 

幸せを感じました。なんか嬉しかったです(笑)。

こんな感じでいつもいつもお仕事できたり、毎日を過ごせたらい~なって思いました(笑)。

単純なオトコです(*^▽^*)

 

てことで、来週の予定です。

4/3(月)マーチャオ川崎店12~20時

4(火)秋葉原店カプリコン9~21時

5(水)新宿店9~21時

6(木)船橋店9~18時

7(金)~10(月)長崎出張。ワイルドキャッツゲスト&あじさい記念

http://wild-cats.jp/

 

是非とも遊びに来てください(*^▽^*)