こんばんわ。


「元」麻雀の鉄人です。


鉄人史上、「初めて」称号を【剥奪】されたボクです。。。


昨夜は、鉄人が勝つと予想してました。


優勝のナル、おめでとう。良かったね(*^▽^*)


でね、話は変わるんですが、


Twitterとかの話。


攻撃的だったり不愉快な人ってだいたいが「てんほー系」か「田舎のの腕自慢」な感じがします。ボク、麻雀強い人ってどこいにでもいるって言ってるじゃん。めんどくさいから絡むなよ。TLでボクのことも言うなよ、ほんと。ボクが1番好きな麻雀は「競技」なんだってば。フリーでもネットでもボクは勝つけど君たちのが強くてい~よ。君たちと麻雀で争いたくね~よ。。。ってか、競技とネット麻雀、フリーが違うことに気が付こうよ、いい加減。。。。


なんですわ(笑)


なかには「R」1000、2000でやるかみたいな人もいますが、、、、


笑うとともに可哀想になりますわ。


無知、無教養過ぎて。。。。



てことで、仲良くお付き合いしましょうね~(*^▽^*)