Ping Pong Night | Fake Bridget Jones's Diary

Ping Pong Night

昨日はピンポンインベントだった。

一番最初に到着!

{36945417-2E35-427E-AE81-07566E8E9147}

狭いが3台の卓球台とカップテーブルがあった。同僚と30分くらい卓球をしていたら汗をかく。一休みしてちょっとおつまみをいただく。久しぶりに会う人がいたのでちょっと話に盛り上がる。

その後、また他の人とプレー。

{F79DBF55-AEE7-43A9-98AF-67737FF636A8}

{99041E48-E952-4116-BACC-8DBA3F7E2D29}

結局、最後に同僚Jと軽く試合をする。結構上手でびっくり。本当になんでもそれなりにこなせる彼はすごい。元々の運動神経が良いのだろう。

気づいたら結構遅い時間。早速家路につく。10時半ごろ家についてすぐにシャワーを浴びて寝る。ちょっと飲みすぎたな。

そして今日もイベント。今日はクイズナイト!今日は飲みものはちょっと控えようかな。昨日飲んだからなんだかお腹減った。

ではでは、お仕事行って来ます。