No so good news | Fake Bridget Jones's Diary

No so good news

昨日人事から連絡があった。

私の香港行きのコストは私の部署の上司が承認するらしく、犬の事は聞いていないっと言うことと、会社の方針で基本的には本人が出すと言うことでZeusの旅費は自己負担になった。

これからまた交渉するが、今のままだと自己負担は避けられないかも。今のところ、一番安い見積もりをくれたのは£2200の会社。後、数社見積もり依頼を出したのでその結果次第でどこを使うか決めなくては。

来週ボーナスの発表があるが、沢山出てくれないとその部分自己負担は結構きつい。

なんだか気持ちが盛り上がってたのにあーあーって感じだ。ただ、今回分かったのは、私の転勤に対して承認が出たので、私さえやめたっと言わない限り香港行きは決定。

パッケージの内容も見てないし、個人的にはまだ100%でないから動き出しにくい。今週中にわかるといいのだけど。下手したら来週かな。ここまで来たら気ままに待つしかないかな。