宮間あやと全日本女子選手権   | 気がつけば

宮間あやと全日本女子選手権  

OHK岡山放送『スポーツスピリッツ』に湯郷Belle No.10宮間あや選手が登場しました。
12月13日(月) 深夜24:50からでした。

試合では見せない宮間選手「素顔の一面」が見られました。

いやー、意外な顔が見れました。

試合中のあの厳しい感じとは打って変わって、意外とひょうきんだったり、やっぱり気は強そうとか。


アジア大会なでしこジャパンのキャプテンは特にプレッシャーにはならなかった。

北朝鮮戦でのあのCKは狙いどおりのキックだったそうです。


気がつけばファジアーノ テンクエッション


宮間が早く結婚したとかも言ったりと監督言ってました。

まだ25歳。
気がつけばファジアーノ リフティングを披露してくれてその後の決めポーズ。
気がつけばファジアーノ

10周年レセプションでのAKB48に変身したベル戦士。

こんなひょうきんな双子がいるそうです。

ますますファンになりました。





うーん、こりゃやっぱり19日は美作に行くしかないな。




元旦に決勝がある第32回全日本女子サッカー選手権大会


岡山湯郷Belleは、19日(日)に行なわれる3回戦から登場します。

◆3回戦:12月19日(日)14:00・美作ラグビー・サッカー場

◆準々決勝:12月23日(木・祝)11:00・熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
◆準決勝:12月26日(日)11:00・西が丘サッカー場
◆決勝:1月1日(土・祝)10:30・国立競技場


気がつけばファジアーノ 12月19日(日)は美作ラグビーサッカー場で2試合あります。

11:00 キックオフ 福岡J・アンクラス VS 藤枝順心高等学校


そして

14:00 キックオフ 岡山湯郷Belle VS 日テレ・メニーナ


日テレ・メニーナは日テレ・ベレーザのユースだそうです。

選手確かに若い、12~18歳 13,14,15歳の選手が多いようです。
でもさすがにぶっちぎりに強いベレーザの下部組織、大阪体育大にも勝って強そうです。


宮間も言ってましたが、この試合に勝って、次も勝って・・・・元旦に国立で試合をしょう。

気がつけばファジアーノ サッカーを続ける上で夢がある


「目標は

湯郷ベルで日本一になること!」







頑張れ 宮間あや!!


頑張れ 岡山湯郷ベル!!


皆さん

ファジアーノの試合も練習も無くなったので美作にサッカー見に行きませんか!!


読む価値があったと思ったら下をポッチと

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へ
にほんブログ村