◯◯がよければすべてよし! | Asami KUMIKOの煩悩菩薩

◯◯がよければすべてよし!

{597E2559-3E2C-4CB0-B71E-6DA4CFE23154}

菩薩菩薩のセッションの後、早速、行動を起こしてくださった方からメッセージがきました。
菩薩様に「こうだ」と言われたことにより、
「それはわかるけど、この可能性にかけたい」と思った自分に気づき、かつ、思っただけではなく、可能性に向かって行動する、ということまでも実現している姿に触れ、嬉しいです。

カウンセラーがやろうとしていることと、菩薩様がやろうとしていることに違いはないんです。

方法が違うだけ。

だから、今頃、菩薩さまも微笑んでおられることでしょう。

やり切って、納得して進んでいく。
自分で決める。

それは、自分自身を思い出すということで、
本来の自分を、パワーを取り戻すことなんです。


カウンセラーや菩薩様の言うとおりにすることで、そこに触れるチャンスがあるでしょう。
でも、その答えはすべてじゃない。

最も大切なのは、本人の力。

できるだけ、そのキッカケを提供すべく、私はカウンセリングをし、菩薩様は強いメッセージを伝えてくれるんです。

あなたがよければすべてよし!なのです。

それに尽きるんです。





定禅寺通りの緑が美しい季節になりました。

5月最後の日曜日。
ステキな1日になりますように。