出版記念講演&パーティー | Asami KUMIKOの煩悩菩薩

出版記念講演&パーティー

皆様のお陰で、私の初の著書「緒」が出版できました。

まず一番初めにお世話になった方、支えてくださった皆様へ、御礼申し上げます。

商業出版まで、もう少しお待ちくださいね。

きっと、最高のタイミングで、ここ仙台から飛び立てると思います。

7月末に本が出来て、みなさまにお手にとっていただき、お読みいただき、

たくさんの温かい声に、震えるほど感動しております。


ここで、感謝こめて、また更なる私の応援を頂戴したく、

出版記念講演&パーティーを企画しました。

朝水久美子応援プロジェクトが中心となった初の企画です。

皆様に喜んでいただけるよう、準備を進めております。

kaori+制作の朝水久美子PVの公開、

私の活動をふり返り、家族や愛についての講演をメインに、

仙台にオープンしたばかりのウエスティンホテルでオシャレにお茶をいただきながら、

私の世界をお楽しみくださいませ。


90名様限定で、お席に限りがございます。

どうぞ、お早めにお申し込みくださいますようお願い申し上げます。


【日時】 12月12日 15:00~16:30

【場所】 ウエスティンホテル仙台 3F エルミタージュ

【会費】 5,000円 (当日、ご持参ください)

【お申し込み】 メール asami@faith-heart.com

もしくは、お電話(022-263-7720)にて。

    チケットをお送りいたしますので、お名前とご住所をお知らせください。

    またFAITH.でのお渡しも出来ます。

  チケットの発送、お渡しは、11月中旬を予定しております。


定員になり次第、締め切らせていただきます。

当社セラピスト、応援プロジェクトメンバーも、申し込み願いますね!


私に逢いに来てください。

とっておきの時間を共有しましょう。



朝水久美子のLove・Heart・Life