怪しすぎる!!!インド人街のMUSTAFA CENTRE | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

怪しすぎる!!!インド人街のMUSTAFA CENTRE

image

怪しすぎる!!!インド人街のMUSTAFA CENTRE 

 

リトルインディアにあるムスタファセンターと言うショッピングセンターに行きました!

 

ドンキより巨大!そして24時間営業していて、本当に何でも売ってる!!!

 

1F(地下1Fかも)は靴やスポーツ用品など

image

 

もう何階か分からないけど洗剤や

image

 

肩こりなどに効くスース―系の医薬品

image

 

均隆っていうの、買ってみたんだけど、香港のタイガーバームって言われているらしいです。

image

 

そして、懐かしのタイガーバーム!

日本ではもう買えないから、買いまくりました!

image

 

貴金属は、本物から安物まで~

image

 

結構探せば可愛いものが見つかるかも!

imageimage

 

そして食料品!調味料は日本のものも買えます

image

 

お土産にもよさそうなお菓子

image

 

見たことのないお菓子がたくさんあって、見ているだけでも楽しです♪

imageimage

 

ガヤガヤした雰囲気でかなり怪しいけど、楽しいところでした!

image