横浜で絶品ピッツァ@Sisiliya♥ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

横浜で絶品ピッツァ@Sisiliya♥


横浜の関内に行ったので、ずっと行きたかったシシリアへピザを食べに
行ってきましたピザ

営業時間は17:00~翌1:00、日曜日はお休みという、ハードルの高い
お店なので、平日の17:00ちょっと前に予約なしで突入しました!

平日の17:00前なのに、どんどんお客さんが入ってきて、店内すぐに
いっぱいになりました!

image


水牛のモッツァレラを使ったマルゲリータブーファラにしました。
トマトソースもシンプルだけどコクがあって、生地の火入れ加減が絶妙です♥
とても美味しくて、別のピッツァも食べてみたいです!
image

帰りは、お花でいっぱいの日本大通りと
image

横浜スタジアムを通って帰りました♪
image


シシリヤイタリアン / 日本大通り駅関内駅馬車道駅
昼総合点★★★★ 4.0