Medina Hotel @ Trogir | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Medina Hotel @ Trogir


Medina Hotel @ Trogir

トロギールの宿泊は、ホテル メディナでした。
朝、お部屋から見える朝焼けがとてもキレイ晴れ☆

2棟に分かれていて、向こう側の建物も同じホテル。


だんだん明るくなってきて、小さな島もくっきり見えるように


すぐ下に見える茶色い屋根も、ホテルの敷地で、この屋根の下がレストランになっています。


この日もお天気になって良かった晴れ☆

早起きしたので、少しだけ朝の散歩。

ホテルから5分くらい歩いたところにスーパーがありました。
クロアチアでは翌飲んだJanaと言うミネラルウォーター

スーパーの前には、おばちゃんがドライフィグやフルーツを売るワゴンを出していて、新鮮そうでした。

この日は、ココから海岸線をドライブしながら移動します。