SUBWAY FLAT BREAD ♥ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

SUBWAY FLAT BREAD ♥


2013/11/6 に日本初上陸したフラットブレッド。


今までになかったもちもちした食感のパンが、とっても美味しいデス!!!☆

そして、しっかり小麦の味がする生地もスキハート☆


期間限定だった 2つのメニュー


えびと温野菜のチーズフォンデュは、温かいチーズと、えび、温野菜+冷たい新鮮な野菜を挟んだ

Hot & Cold を楽しめるプレミアムサンドイッチ


ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~は、

ビーフパストラミとたまごサラダでボリューム満点。

粗挽き黒こしょうでしっかりしまってまとまっています。


いつも、夜外食が入っている日はランチを軽めにしているのですが、お野菜がたくさん摂れて

ヘルシーなSUBWAYはホント助かっています。

この日は、お腹が減っていて倒れそうだったのでポテトも食べちゃいましたケド、それでも普通に

外食するよりカロリーも抑えられていると思います。


現在では、選べるパンの中にフラットブレッドも仲間入りして、どのサンドイッチとも組み合わせが

可能になっていますョ!!!☆


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中