BD Dinner ♥ Maxivin | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

BD Dinner ♥ Maxivin


昨年の誕生日は、マクシヴァンでお食事

フロアをソムリエの佐藤さんが1人で切り盛りされていて、その軽快な語り口と、

ワインのオススメが楽しく、どんどん飲んでしまいましたワイン


1皿目は、国産牛頬肉と季節のお野菜のサラダ 香り高いヴィネグレットソース


2皿目は、白子のピカタ仕立て ワタリガニの香り高い熱々のソース

コレはホワホワで絶品でした♥




お魚は真鯛のサフランソース

身がふわふわでサフランの香りも良く合っていました。


お肉は4種類(?)から選べました。

ワタシは蝦夷鹿。


フォアグラと下にはフラン

やっぱりフォアグラと謳って出している低価格のお店とは味が全く違って、上質なモノでした。


デザートはプリンとアイス


美味しいワインと美味しいお食事♥

シアワセな時間でした。

マクシヴァンフレンチ / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0