Osteria ORTIGIA ♥ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Osteria ORTIGIA ♥


京橋のイタリアン オルティージャに行ってきました。

店内、カウンターとソファー席のオトナな雰囲気でした♥


スプマンテと自家製フォカッチャを頂いて。

 
list dot*北海道産毛ガニとホタテ貝のタルタル仕立て
毛ガニのミソをたっぷりと使ったソースを添えて

カニたっぷりで贅沢な1皿



list dot*ムール貝


list dot*ブルターニュ産オマール海老のグリル 有機レモンソースにて
フォトジェニック。コチラも身がしっかり詰まっていて食べごたえがありました。


list dot*ストランゴッツィ シャラン産鴨のラグーソース 白トリュフ風味

手打ちのストランゴッツィ 、量は少な目でしたがもっちりしていてお腹いっぱいに



list dot*お肉は鴨でした


list dot*特製ドルチェ
ティラミスとチョコレートケーキ

甘すぎないオトナのドルチェ


ヴィンテージワインが揃っていて、雰囲気のあるオトナ レストランでしたハート☆


オルティージャイタリアン / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5