魔法のシャワーヘッド ♥ Obleu | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

魔法のシャワーヘッド ♥ Obleu

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

お世話になっている 銀座 CALON カロン魅力的 なモノを発見ビックリ!!!☆


コスメトリートメントシャワー オーブルハート☆

毎日身体に直接浴びるものだから、シャワーヘッドを変えると髪もお肌もキレイになると、先日お友達と

話したばっかりで、ちょうど探していたので ビビビっ ときました笑う


ちょっと高いので迷ったのだケド、毎日使うものだし。と思って、帰宅してから即買い♪


無数のマイクロバブルで絹のような優しい水を創り出し、泡のチカラで毛穴の奥の汚れまでしっかり

洗い流してくれますbubble*

コスメカートリッジは、コラーゲン。スイッチをONすれば、全身に美容液シャワーシャワー

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

正直な感想。

list dot*オーガニックシャンプーで髪がキシっとするなーと思っていたのが、全くなくなった

list dot*お風呂上り、今まで数秒で水分が飛んで、お肌が乾燥すると思っていたのが、飛ぶどころかしっとり。

list dot*お風呂上り、身体が冷めづらい。

シャワーだけでも十分温まりますが、シャワーヘッドを通したお湯を入れたお風呂に温まると

身体がずっとポカポカ~~Э


コレで、冬の朝シャワーもしやすくなるし、髪やお肌の調子がホントに違うlove*

水だけで、こんなに違うなんて、もっと早く使えばよかったーーーaya

美的やいろーんなメディアも大注目のオーブルです♥