Plaza de España @ SEVILLA | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Plaza de España @ SEVILLA

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
Plaza de España @ SEVILLA

まだうっすら月すら出ている早朝に起床し・・・

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

セビージャにやってきました!!!☆

ビゼーのオペラ 『カルメン』や『セビリアの理髪師』の舞台として知られるセビージャは、スペイン第4の

都市として華やかな街並みと風格を備えています。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ココ スペイン広場は、あつてサン・テルモ宮殿の庭園の一部だった、マリア・ルイサ公園内にあります。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


1929年に開かれたイベロ・アメリカ博覧会の会場として造られたもので、建築家 アニバル・ゴンサレスの作。

水辺に掛けられたこの橋がとても素敵でしたキラキラ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


広場を囲む半円形の建物の下には、スペイン各県の特長や歴史的場面をタイルで描いた58のベンチが

置かれています。
セビージャの西南に位置するHUELVA ウェルバ。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


Mar Mediterráneo 地中海。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ブルーとイエローのタイルがキレイハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

GRANADA グラナダ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

広々としていて、人も少なかったので、ゆっくりすることが出来ました♥

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


建物の2Fに上ることが出来ます。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

上まで行くと景色がいいので、オススメ!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

この池では、ボート遊びも出来るそう♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ココからセビージャ観光へダッシュ