『マン・オブ・スティール』★★★★★ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

『マン・オブ・スティール』★★★★★

新スーパーマン、始動。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


今年2*6*本目の映画

『マン・オブ・スティール』


--- STORY ---

最強の能力を持ちながらも気弱な青年クラーク・ケント。

戦うことを拒み続けた少年が、いかにして最強のスーパーヒーローになっていったのか。

本物の強さをまとう“マン・オブ・スティール(=鋼の男)”となるために乗り越えなければ

ならなかった試練とは――。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


スーパーマンがどんな役割を担って生まれ、どうやって育ってきたか。

そのベースをとても丁寧に描いています。

本当の父親役 ラッセル・クロウが、スマートになって、若返っていてなんだか嬉しいワタシデス!!!☆
そして、地球上での父親役 ケビン・コスナーも、地味ーにいい味出しています。

これぞ、大物が脇を支える映画。


スーパーマンのスピード感ったら、もう見えないくらい早くて*笑、コレこそ3Dで観るべきだったかも

しれません。秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

そして、なんといってもヘンリー様がステキすぎますハート☆
あー、ワタシのドストライクデスハート


『マン・オブ・スティール』

2013/8/30公開済

原題:Man of Steel

監督:ザック・スナイダー

キャスト:ヘンリー・カビル、エイミー・アダムス、

ローレンス・フィッシュバーン、ダイアン・レイン、

ケビン・コスナー、マイケル・シャノン、アンチュ・トラウェ、

ジュリア・オーモンド、ラッセル・クロウ、

ハリー・J・レニックス、クリストファー・メローニー