Sala Albayzín ☆Night View | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Sala Albayzín ☆Night View

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
Sala Albayzín ☆Night View

アルバイシン地区を散策した後は、すっかり暗くなって美しい夜景を堪能ハート☆

丘の向こうには、アルハンブラ宮殿が見えますキラキラ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

グラナダの街並みもとてもキレイで

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

グラナダに行ったら、是非訪れてほしい本当にオススメの場所デスハート☆
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


夜景が一望できるこの場所は、人も多く危ないと言われたので、必要なモノ以外パスポートも

現金も持っていかなかったのですが、本当にそれくらい気を付けた方がよさそうです。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

みんな写真撮影に夢中になって、スリも多いと思いますが、本当にカンドーする美しさでしたハート☆
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

何枚も写真を撮ったのですが、本当にうっとり。
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

丘の周りもスペインらしい可愛いお家がたくさんありました。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

家並もライトアップされていてキレイ heart+kira*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

この丘で、フラメンコギターで歌っている人たちがいたのですが、尋常じゃなく上手でプロ級でした ギター
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

コレから待望のフラメンコをみます~フラメンコ