Häagen-Dazs ♥ Cookies Cocoa Cookie & Cofee Almon | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Häagen-Dazs ♥ Cookies Cocoa Cookie & Cofee Almon



2013/8/5 に発売されたcookies ココアクッキー&コーヒーアーモンドアーモンド☆

なかなか食べるタイミングがなく、冷凍庫でずっと眠っていました・・・汗☆


香ばしいアーモンドアイスクリームの上に、ほろ苦いコーヒー味のコーティングをし、食感の良い

ココアクッキーを散りばめました。

ほろ苦くザクザクとしたココアクッキーとなめらかなコーヒーコーティングがアイスクリームと

混ざり合い、香り高くほろ苦い味わいが楽しめます。


なぜここまで食べられていなかったかと言うと、ダイエットしておりまして、コレ293Kcalも

あるのですよブタ 

夜は食べたくないし、週末は出かけるし・・・と言う事で、お昼まで寝てしまった日のブランチの

デザートにしました笑う


下のアイスの甘さと、ほろにがクッキーが良く合って、とっても美味しいです。

高カロリーでさえなければ・・・aya

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


*** 今後の Häagen-Dazs 新発売 ***

2013/9/9 Apple Pie

2013/9/9 Rum Raisin