La Mancha → Granada | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

La Mancha → Granada

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
La Mancha → Granada

ラ・マンチャ地方から、グラナダへ向かいますバス

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


グラナダへ向かう途中のこの道は、かなり山道で、「犬も転げ落ちるほどの山道」と言う意味の

なんとかかんとかうんとかかんとか。と言う名前だそう。←全く覚えていない*笑

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


畑の奥に見える横長の物は、スプリンクラー汗

日本の物とはだいぶ違います。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ココも一面ずーっとオリーブ畑が続いておりーぶ
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

途中、こんな風車もありましたオランダ
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

休憩で寄ったドライブイン。

ドーナツとかパン、美味しそう~ベーグル

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


コチラは、オリーブを使ったコスメおりーぶ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


ドライ フィグ(イチジク)もよく見かけましたイチジク(中身)

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


どら焼きみたいなお菓子どら焼き

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


そして、コレがオススメだと言われた EL PINO Casa Isla と言うご当地スイーツlove*

ちょっとプリンっぽいような、シナボンのような、甘いパンのようなスイーツでした。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


コチラは、ドライフィグをチョコでコーティングしたものイチジク(中身)

とても美味しかったので、お土産に購入。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Carrefour カルフールが見えてきました。

奥には、1年中雪が掛かっていると言うシエラネバダ山脈mountains

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

この日のホテルに到着!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

この日のホテルはなかなか良かったです♪
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆