KNOLL Stylegenic☆ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

KNOLL Stylegenic☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Blingさんのモニターで、使用している乾いた髪にも、半乾きの髪にも利用できるスプレータイプの

スタイリング剤 スティーブンノル スタイルジェニック エアリー シフォンカール をお試しさせて頂きましたキラキラ


朝 頑張ってキレイに巻いても、会社に着く頃には取れていたり、固めすぎてふんわり感がなかったり・・・汗☆

カールヘアーもなかなか難しいデス・・・


コチラは、スプレータイプで、髪から5-10cm離して毛束ごとに根もとから毛先まで湿る程度にスプレーし、

手ぐしでなじませてから乾かした後、170~180℃位とちょっと高めの温度のヘアアイロン巻けば、

ふんわりエアりーカールが完成して、柔らかく仕上がるのに、長時間カールが持続して、手ぐしも

通るのでエアりー感ハート☆


巻き髪で傷んだ髪を内部をしっかり補修して、熱から 髪を守ってくれる効果もあり、香りも

フレッシュグリーンフルーティフローラルブーケの優しい香りデス。  


雨の日も、カールが取れづらかったので、オススメデス笑う