YUI FACIAL SOAP ☆ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

YUI FACIAL SOAP ☆


驚くほど泡がすごいフェイシャルソープbubble*

エイジングケアをコンセプトとした 伊勢半のスキンケアブランド YUI のユイ フェイシャルソープ。  


紅花発酵化粧品 YUI の 独自成分、古来から生薬として用いられてきた紅花から取った酵母で

発酵させた成分紅花発酵液を配合したソープは、優しい泡で毛穴の奥の汚れや古い角質もスッキリ

洗いあがるのに、もっちり、うるおいもハリもツヤもある美肌に洗い上がりますハート☆


このソープ、.泡立てネットいらずで、ぬるま湯を加えながら掌で転がすだけで、キメの細かい

モコモコの泡ができちゃいます。


1日2回の使っても、約4ヶ月使えるコスパも良いソープbubble*

使う程に、お肌に透明感も出てくるので、夏のダメージを受けたお疲れ肌にも、これから乾燥の

気になる冬の肌にもオススメデス笑う


伊勢半 ユイ フェイシャルソープ 標準重量80g ¥2,625


伊勢半YUI様より頂きました