『ローン・レンジャー』★★★☆☆ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

『ローン・レンジャー』★★★☆☆

キモサベ

「友よ、マスクをつけるのだー復讐のために」


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


今年2*4*本目の映画
ローン・レンジャー


--- STORY ---

兄を殺され自らも凶弾に倒れた元検事ジョンは、“悪霊”ハンター、トントによってローン・レンジャーとして

よみがえる。

正義の裁きを信じ、復讐に踏み切れないローン・レンジャーは、同じ敵への復讐に燃えるトントとタッグを組み、

赤毛のじゃじゃ馬レッド、白き精霊・白馬のシルバーらと巨悪に支配された世界に立ち向かう。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


コレホントにディズニーですかね?*

オトナにもなかなか難しいですな。
そして、長編なのでかなり中盤睡魔に襲われまして、目が覚めたのは後半からクライマックスにかけて・・・顔


クライマックスは、スピード感があり、かなり楽しめました。


しかし、ソーシャル・ネットワーク で新星のごとくイケメンとして現れたアーミー・ハマーは、白雪姫と鏡の女王

以来、おかしな道に進み始めているのでは・・・汗☆


そして、ジョニデさんは今回もバッチリ フルメイク デス*笑

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ローン・レンジャー

2013/8/2公開済

原題:The Lone Ranger

監督:ゴア・ヴァービンスキー

キャスト:アーミー・ハマー、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター