桃の天然氷@麦酒屋 るぷりん | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

桃の天然氷@麦酒屋 るぷりん

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
桃の天然かき氷@麦酒屋 るぷりん

コチラも茹りそうに暑かった日、食欲がないのでランチにかき氷をoyster ice*


ずっと行きたかったるぷりん。

るぷりん、本来はかき氷屋さんではなく麦酒屋さんbeer*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

バーニーズの横にあるお店 8月は、平日火曜日から金曜日 の12:00-15:00はかき氷タイムデスハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

でも、11:30位に行かないといっぱいになっちゃうし、売切れます。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

この日は、番茶、もも、有機レモンの3種類lemon*
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

迷わず桃にしました~peach*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
中には桃がたっぷりハート☆
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

やっぱり天然氷は違います笑う

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

桃のソースと練乳は別添えでもついてくるので、追加してかける事が出来ます。
練乳はミルクの様に緩いタイプでした うしのしり
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

コチラは有機レモンlemon*
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

今月中にもう1回桃に行きたい~love*


麦酒屋 るぷりんビアバー / 銀座駅東銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5