Lunch sopa de ajo ☆ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Lunch sopa de ajo ☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
Lunch sopa de ajo にんにく

この日のランチは、sopa de ajo ソパデアホ!!!☆

ニンニクのスープデスにんにく


ニンニクたっぷりのトマトスープの中には、半熟のフライドエッグが入っていましたたまご
レストランは、コチラ。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

小さな村みたいな作りになっているレストラン。

ついてきたパンを、ソパデアホに浸していただきます~love*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

外は、ちょっとした広場みたいになっていて、こんなのが飾ってあったり♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


白い壁と、屋根の感じがスペインっぽくスペイン

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ラ・マンチャ!!!☆
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


メインは、肉団子・・・Σ!? あと、おでんのようながんものようなのと、チキンが入っていました。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

デザートは、お花の形のパリパリのパイに、上にはアイスはな。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

敷地内には、小さなお土産屋さんがあったり、テラスでもお食事ができるようになっていました。
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

レストランの前には、教会とお土産屋さんがあって
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

なかなかゆっくりできました♪
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

しかしいい天気じゃの~ぉ晴れ☆
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆