Heading To Castilla-La Mancha | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Heading To Castilla-La Mancha

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
Heading To Castilla-La Mancha

4日目は、ラ・マンチャ地方へ向かいます。

ラ・マンチャと言えば、ミュージカルで有名なドン・キホーテのラ・マンチャの男。


さて、この日の朝食。

スペインの朝食では、全く野菜が有りませんでした。それがツラかった・・・汗☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


途中、車窓からキレイな湖が見えました!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

そして、ラッキーにもスペイン高速列車 AVE (Alta Velocidad Española)が通過。
帰ってきてすぐにスペイン 高速鉄道脱線事故がありました。

ワタシも乗ったのでかなり恐怖デスにゃ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Alarcónと言う街を通過してバス

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

休憩所では、探していた豚皮スナックを発見!!!☆

コレ、ビールに合いそうな美味しさデスぶーぶー

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


コチラはワイン工場 ワイン

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


車窓から風車が見えました風車

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆