Heading to Valencia | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Heading to Valencia

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
Haeding to Valencia

中華のランチを食べて、バレンシアへ向かいます。

バレンシアと言えば、バレンシアオレンジオレンヂ

オレンジの看板を発見しました!!!☆


途中、休憩したところでは、搾りたてのオレンジジュースが飲めたりオレンジジュース

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

車窓から。コレは全部オリーブの木オリーブ/緑
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ずーーーっとオリーブの木が続いていましたオリーブ/黒

ナント、スペインでは人口3千900万人に対し2億1,500万本のオリーブが存在するのだそうビックリ!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


こんな岩山も見えたり

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


2回目の休憩スポットは、お花がキレイでした。

パエリア用のお米や、温めるだけになっているパエリアも売っていました。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

給油をして、一路バレンシアへ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

タラゴナからバレンシアは約260km

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ココは半分くらい来たところの休憩スポットでした

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


市内には行ってきました。地下鉄の駅があったり

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆



到着したのは17:00頃。

まだまだ真昼間なので、まだまだ観光します!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆