Garrett Popcorn♥ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Garrett Popcorn♥

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆-image

本日 2013/9/14 表参道ヒルズにシアトルから ポップコーン専門店 KuKuRuZa Popcorn

ククルザ ポップコーン が上陸しましたが、先日 酒々井プレミアムアウトレットに行った時に

遅ればせながらギャレットポップコーンの行列に参戦=3


せっかくだから並んでみよー!!!☆と45分並んでみましたハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ポップコーンって、それほどスキでもないし、小さいの買えばいいや~くらいの気持ちだったのですが、

なんなのでしょうか、このギャレットマジックは・・・汗☆

並べられた缶が可愛くて仕方がありませんビックリ!!!☆


小さい缶は、クォート缶と呼ばれ¥1,000-¥1,500、1ガロン缶は¥2,500-¥3,800、2ガロン缶は

¥4,500-¥7,500とビックリする高さで売られています顔文字

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

しかし、1度店内に入ると、この缶が欲しくなって仕方がないと言うブタ 

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


結局ワタシは、カシュ―キャラメルクリスプのクォート缶 \1,500と、シカゴミックスの1ガロン缶

¥4,500を購入。ポップコーンに¥6,000ってブタ 

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


そして、チーズとキャラメルのポップコーンが混ざって入るシカゴミックスは、どぅなのかΣ!?と思いきや

これまた不思議と、止まらない美味しさ。

甘いの、しょっぱいの、甘いの、しょっぱいの。のスパイラルに陥りますにゃ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆