楽チン♪ Lenet | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

楽チン♪ Lenet


毎日暑いしジメジメで、湿度が高くて汗をかいたお洋服を放置しておくのもイヤだけど、時間も

なくてなかなかクリーニングに出せない・・・

週末しかクリーニング屋さんに行けないし、お洋服の傷みも気になる・・・汗☆

クリーニング出したーーーい泣く そんな方にオススメ Lenet!!!☆


リネットは、お家から1歩も出なくても、クリーニングをお願いしたいものを纏めておくだけで、高品質な

クリーニングができる宅配サービス!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ワタシは、今更ですが冬物のセーターと、シミの付いてしまったシルクのシャツを出したのですが、

それぞれのアイテムにシミが付いていた箇所をチェックしたタグが付いてきて、全てキレイに

仕上がって戻ってきました。


自分でも気づいていなかったシミもしっかりチェックしてクリーニングしてくれたので、かなり

信頼度UP*


注文も、インターネットから24時間可能で、忙しい方にはとっても便利。

夏が終わったら、冬の重い衣類も出せますネハート☆

クリーニングのリネット 宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中