Espadrille エスパドリーユ @ La Manual Alpargatera | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Espadrille エスパドリーユ @ La Manual Alpargatera

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
Espadrille @ La Manual Alpargatera

レイアール広場を通って、ガイドブックに載っていたエスパドリーユの専門店

ラ・マヌエル・アルパルガテラへダッシュ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

広場を出ると、こんな路地。

振り向けば、広場が見えて、こーいう路地が好きハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

carrer d'avinyó アヴィニョン通り言う結構大きな通り沿いにあるのですが、この通りは、ピカソの
代表作『アビニョンの娘たち』の舞台となったそうで、他にも気になるお店がたくさんありました!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

スペイン語でアルパルガタと言われる縄底靴 エスパドリーユ、コチラのお店だと、安いモノは

10€~あると言う事で。


さーっと店内を流してみたのですが、コレ!と言うものがなく、重さも結構あるので今回は諦めました。
でも、ストライプや柄モノのカワイイデザインや、日本にはあまりないカラフルなエスパドリーユも

あったので、やっぱり買えば良かったかな~ブタ 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

La Manual Alpargatera ラ・マヌエル・アルパルガテラ
C/Avinyo 7
08002 Barcelona
Tel: 93 3010172 / Fax:93 3011829 Fax: 93 2111743
manualp@me.com


やっぱりカワイイ❤