MARK ISみなとみらい Ⅱ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

MARK ISみなとみらい Ⅱ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

屋上はみんなの庭と言うオアシス風木


4Fにはひだまりテラス、5Fがみんなの庭になっていて、緑がいっぱい木

柑橘系がなっている木が多かったデス柚子

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

5Fには、2013/8/19 Orbi Yokohama と言うSEGAの大自然超体感ミュージアムがOPNEを

控えています♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

4Fは、オープンテラスのカフェなんかもあって、これからの季節気持ちがよさそうハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ランドマークも丸見えなので、夜景や花火の時期はオススメスポットかもしれません花火

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

5Fのみんなの庭から、4Fのテラスが見えます。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

横浜美術館picture*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

お花が咲いていて綺麗だった花花花
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

5Fから4Fへは階段で降りる事ができ、吹き抜けになったこんな空間もチャイブ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


KITTEもKITTEガーデンが屋上にあって 、こうして緑を増やしていこうと言う取り組みが嬉しい。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

野菜の種まきが出来るイベントもあるようでした♪
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


お天気がいい日は本当にサイコーデス!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


子供を遊ばせる広場としてもいいかも。

ただ、遊具とかはないので、すぐ飽きそうですね*笑

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

お次は茶飲み休憩をmelon soda*