Lunch @ La Barceloneta | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Lunch @ La Barceloneta

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
Lunch @ La Barceloneta

午前中の市内観光を終えて、ランチしにバルセロネータへダッシュ


バルセロネータは、バルセロナの市街南部に位置する海に突き出た地区。

もう既に常夏でした~~~マリン
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

マリーナになっているところは、船がギッシリふね
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

さて、この日のランチお食事

tomato* pan con tomate パン・コン・トマテ
カタルーニャ地方で食べられているこのパンは、パンににんにくと完熟トマトをこすりつけて、
オリーブオイルと塩をふりかけたもの。にんにくとトマトの酸味が美味しい~!!!☆
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ペンネカネロニ
アツアツで運ばれてきたマカロニの中は、ひき肉たっぷりlove*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

メインはサーモンでした。

コチラは無味で、持参したお醤油かけました~*笑

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

お店の人もフレンドリー♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


デザートは、カタルーニャ風クリームブリュレ

脳みそに来る甘さ・・・汗☆ ワタシはちょっと苦手だったけど、上の焦がした部分を良ければ

下のクリームの部分はくせになる甘さらしいデス*ワラ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

バルセロネータには、レンタサイクルもあり、ビーチ沿いをサイクリングするのもいいかも自転車
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ワタシ達は1Fのレストランで食べましたが、2Fにはマリーナが一望できるレストランもありましたお食事

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


そして、正面の建物の上には、黄金のウ○コがビックリ!!!☆

浅草のアサヒビールのビルみたいブタ 

そして、このエリアの最北端には、インターコンチのような帆の形をした ホテルW があるのですが、

ホテル周辺はゲイ専用ビーチとして有名だそう顔文字

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


ビーチは、トップレスもOKと言う事で、目の保養にワタシも行ってみた~い水着

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆