puerta 門前仲町☆ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

puerta 門前仲町☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

スペインに住んでいた事のある男友達と、お土産話で盛り上がる@人生2回目の上陸 もんなか♪


ココのサングリアが、かなり美味しくて、ずーーーっとサングリアで通しましたワイン

ざっと4杯笑う

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


美味しすぎたその名も”うますぎるオリーブ”とカルパッチョ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ぐつぐつで運ばれてきた砂肝のアヒージョ

ベーコンのプランチャ(鉄板焼き)

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

そして、トップのお写真は、フィデウア と言う、スペインガンディア発!シーフードパスタパエージャ
コレもかなり美味しかった~s.heart*


デザートは、ガトーショコラとカタルーニャプリン

カフェコンレチェを頼もうと思って、カフェミルクを頼んでみたら、白いのにコーヒーの味がして

そして、お酒も入っていたと言うオドロキ*笑

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
何を食べても美味しくて、リーズナブルでした。

本当は、パエリア専門店のバレ パエージャ Vale Paella に行きたかったのだケド
また次回と言う事で。

プエルタ 門前仲町店スペイン料理 / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5