手創りパイ ラ・サール♪ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

手創りパイ ラ・サール♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
手創りパイ ラ・サール

横浜高島屋に期間限定で出ていた 湘南・藤沢 ラ・サール。

手作りパイのお店だそうです。

夕方行ったら、4個で¥1,050とお得になっていたので買ってみました!!!☆


ラ・サールで検索してもHPは出て来ず、店舗は関東では湘南のみ。

本家は関西のようで、大阪のカステラの名店 銀装 と言うお店が展開する洋菓子部門なのだそう。


お店の方によると、パイが専門なので、ミィルフィーユやコルネ、アップルパイがオススメで、

でも、プリンもいつも夕方まではないんですよ~と言う事で。


ミルフィーユ \320 自家製折り込みパイ生地のサクサク感

さすがにパイはバターの香りがしっかりして、カスタードも重すぎず美味しい~ハート☆


アップルパイ \280 上にはフォンダン、中にはレーズン、シナモン、ラム酒で風味づけした

リンゴをapple* やっぱりパイが美味しいデス。


マンゴームース \350 マンゴーの果肉がゴロゴロ入っていて程よい甘さマンゴー

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

プリン \300

少し硬めのプリンは、懐かしい味。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
今度はコルネと、マロングラッセ用のマロンを贅沢に使ったマロンパイを買ってみよーくり坊