『華麗なるギャッツビー』★★★★☆ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

『華麗なるギャッツビー』★★★★☆

彼の名はギャッツビー

男の憧れ、女の理想

         ミステリー

その人生は― 【嘘】


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


今年1*8*本目の映画

華麗なるギャッツビー


--- STORY ---

1922年の春、アメリカはジャズと禁酒法と乱れたモラルが漂う時代。

作家志望のニック・キャラウェイは夢を追いかけてニューヨークへ上京した。

隣人は毎晩盛大なパーティを開く大富豪、ジェイ・ギャツビー。

近くにはいとこのデイジーとその夫である女好きの貴族出身、トム・ブキャナンが住んでいた。

彼ら上流階級の幻想、愛、偽りの世界を目の当たりにしたニックは、それらに惹かれながらも、

揺るぎない夢と叶わぬ愛を貫こうとする――。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


嗚呼、レオ様。

太ってみたり、ヒゲを生やしてみたりせず、こうして正統派のイケメンでいて下さい❤


輝いていたあの頃に戻り、ステキなギャッツビーになって戻ってきたレオ様キラキラ

デイジー(キャリー・マリガン)と再会するシーンは、とってもオチャメでクスっと笑っちゃうし、

彼女を口説くシーンは、青い瞳に見つめられてとろけちゃうハート☆


そして、キャリー・マリガン 可愛すぎはーと


とにかくゴージャスなギャッツビーの世界は、PRADA、miumiu が本作の為に40着以上の

ドレスを特別に作ったそうで、Tiffanyの豪華なジュエリーも見どころ。

メイクは、M・A・Cが全面サポートしたそうで、ファッションとしての観応えも高いデス。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

伊勢丹新宿店では、2013/6/12~18まで『華麗なるギャッツビー』世界展が開催されますョ!!!☆


華麗なるギャッツビー

2013/6/14より公開予定
原題:The Great Gatsby

監督:バズ・ラーマン

キャスト:レオナルド・ディカプリオ、トビー・マグワイア、ジョエル・エドガートン、

キャリー・マリガン、アイラ・フィッシャー、ジェイソン・クラーク、エリザベス・デビッキ、

アミターブ・バッチャン