Lenovo MTV CO:LAB AWARD | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Lenovo MTV CO:LAB AWARD


レノボ・ジャパン と MTV が2013/2に開始したコラボプロジェクト CO:LAB(コラボ) の

表彰式を主としたプレミアムイベント「Lenovo MTV CO:LAB AWARD」に行ってきました!!!☆


今回のイベントには、CO:LAB受賞者4名の表彰、受賞作の発表等に加え、ゲスト審査員でもある

May Jのプレミアムライブ、DJ KAORI によるサイレントディスコ等などがあり、とっても贅沢な

1夜限りのプレミアムイベントでしたキラキラ


Lenovo IdeaPad Yoga 13 は、薄いボディに360°回転するディスプレイ。
ラップトップ、スタンド、タブレット、テントと言った4パターンに形が変化して、とってもオシャレで

機能的ハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

今回のイベントでは、クリエーターが手がけた作品の4部門の受賞発表があり、その中から

日本代表に選ばれた三ツ橋勇二 さん。

作品もクリエイティブでしたが、見た目もクリエイティブな方だと思ったら、やっぱりね。

大日の方でした。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


Lenovo IdeaPad Yoga 13 の、タッチ&トライもでき、May Jの生歌が聴けるプレミアムライブあり、

DJ KAORI のによるサイレントディスコあり、とっても豪華で楽しめるイベントでした♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

MTVジャパン プロジェクトページ    


[PR by ブログタイムズ]