IL Rigugio Hayama ♥ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

IL Rigugio Hayama ♥

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

雨の休日、完全予約制の葉山の古民家イタリアン イル リフッジオへセドリック


ちょっと分かりづらい場所だし、車でなければ行くのが大変ですが、とっても雰囲気が良くて

久々にヒットなレストランでしたハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


ランチは、2種類

Pranzo A:\2,100

前菜盛り合わせ + パスタ+フォカッチャ + プチ・ドルチェ + エスプレッソ or コーヒー or 紅茶

Pranzo B:\2,835

前菜盛り合わせ + パスタ + お魚料理 or お肉料理 + フォカッチャ + プチ・ドルチェ +

エスプレッソorコーヒーor紅茶


この日はPranzo B にしましたお食事


北あかりとしんたまねぎのスープ、湘南豚の自家製ハム、サルデーニアの薄いパン

パンには、しらすのガーリックオイルを付けて

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

自家製ハムは肉厚で柔らかく、スープも甘くてとても美味しい。

自家製のフォカッチャはゴマがたっぷり入っていて、温かくてもっと食べたい味でした。


パスタは、2種類をシェアしました。1人分ずつ運んでくれます。

シチリア風ウニのパスタ (コチラは+500だったかな?)

ウニのパスタには、ウニたっぷり ドライトマトの甘さと酸味でさっぱりした味付け

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

アサリのパスタ

大きなアサリがたっぷり

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

湘南豚のリフージョ風 スペアリブ

ブリブリするくらいのお肉デス。食べごたえがあってコレはかなりのお値打ち。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


手長海老と天使の海老のトマトソース

香ばしく焼いた海老、トマトソースの手長海老の2種類を楽しめる1皿でした。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

プチ・デザートは甘夏のパンナコッタ

エスプレッソを頂いて


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

雨が降っていたことが、お店を更にステキに見せてくれたような気がします。
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


フォカッチャはテイクアウトが出来ると言う事で、2つ頂いてきました。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

お2人でやっているレストランなので、こじんまりしていてとても素敵な場所でした。

また行きます。