美脚に♪ Q'tto Slim | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

美脚に♪ Q'tto Slim

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

春先、タイツを脱ぎたい。けど足が太い。

春パンプスにタイツはおかしい。でも足が出せない。

パンツを履きたいけど、下半身が気になる。

お尻がデカい。とにかく隠したい。


あーそんな悩みばっかりのワタシですaya

そこで、Q'tto Slimを履いてみた。


ワタシは仕事でほぼ座りっぱなしの事が多いので、とにかくむくみが気になって、

夕方はふくらはぎが痛いほど。

でも、コレを履いていると、むくみも緩和され、ヒップアップ効果もあるので、パンツも

キレイに履けるし、ぽっこり下っ腹もぺったんこにしてくれるガードル効果もあり!!!☆


足がすっきりすると、足も長く見えてストッキングって大事だな~と改めて実感♪

いつも3足¥1,000のストッキングを買っていましたが、美脚になるにはこのストッキングは

外せませんキラキラ

初めてさん限定の割引キャンペーンオトクです